アメリカ報告&交流会 in 大阪 開催しました

画像
皆様。
先日の台風12号、今回の日本縦断の台風15号による被害はなかったでしょうか。
被害が大きかった地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
本日、大阪のアミティ舞洲でのアメリカ報告&交流会に約100人お集まりいただきました。
10時~ 金澤さんによるアメリカ体験報告
11時~ 山本さんによるアメリカ報告と、アンジェルマン症候群の治療研究の現状報告。
13時10分~
e-AT利用促進協会さんによる、トーキングエイド for IPad の説明とデモンストレーション。
14時~
交流会。
近況報告と質問、疑問を出し合っていただき、皆で発言し合い・話し合い。
予定を2時間オーバーしての熱い熱い盛り沢山な時間となりました。
今回は、参加者の皆様に今日の感想や会の在り方についてのアンケートにもお答えいただきました。
集計して今後の活動の参考にさせていただきたいと思っております。
(集計結果も、会員の皆様に何らかの方法でお伝えしたいと思います。)
お忙しい中、また遠くからもお越し下さった皆様方、本当にありがとうございました。
参加の皆様方のお陰で、本当にあたたかでアットホームで和やかな、まるで親戚が集まっているような安心感のある集まりになりました事、心より御礼申し上げます。
また、これからも益々、『参加したい』と思えるような集まりにしていけるよう、考えて参りますので、毎回参加の方も、今回は不参加だった方も、またいらして下さいね。
本当にありがとうございました。